記事一覧

AA職人へのラブレター

新企画です。
せっかくtwitterを始めたので、何かブログとtwitterの連動企画のような物が出来ないかと
ずっと考えていたのですが、このようなことを思いついたので実践してみることにしました。

これから不定期で、twitter上にて色々なAAコテの方に向けてこちらの思いを書いてみようと思います。
140文字以内で綴る、一方的なAA職人への手紙です。
(エントリタイトルはインパクトを考えて「ラブレター」としましたがw)

一応、ツイートにはハッシュタグも付けておきます。(#AA_L
このエントリではツイートへのリンクをまとめていきます。

続き





この企画は完全に自分一人の個人企画と考えていたのですが、twitterにツイートしたところ、
嬉しいことに、他にも企画に乗ってくれる人がたくさんいましたので、お礼を兼ねて
その発言もここにまとめておきます。(一部、twitter非公開設定の人もいます)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dechi.xrea.jp/blog/diary-tb.cgi/70

トラックバック一覧

プラダ バッグ / from プラダ バッグ
AAL Blog - AA職人へのラブレター
2013年07月06日(土)17時18分 受信
プラダ メンズ / from プラダ メンズ
AAL Blog - AA職人へのラブレター
2013年07月06日(土)20時56分 受信
oakley / from oakley
lunettes oakley pas cher
2013年08月28日(水)20時00分 受信
xTdAtLQV / from xTdAtLQV
AAL Blog - AA職人へのラブレター
2013年08月28日(水)20時27分 受信
モンクレール ダウンベスト レディース / from モンクレール ダウンベスト レディース
AAL Blog - AA職人へのラブレター
2013年11月26日(火)12時38分 受信
モンクレール ダウン 新作 / from モンクレール ダウン 新作
これは本当に、最後の月に販売さ13.9億ドルのドル時に1.2%に似性を改善した
2013年12月22日(日)09時55分 受信
未承認 / from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2023年10月18日(水)18時24分 受信
未承認 / from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2023年10月19日(木)07時34分 受信